ホーム        生 体    インフォメーション    
【特定商取引法に基づく表記】 
 店名

ミニファーム

運営責任者

小畑俊秀 

電話番号
E-Mail

minifarm2006@yahoo.co.jp

所在地

京都府八幡市橋本塩釜20-6

動物取扱業登録番号

第020036-01号

取扱品目

動物(主にカメ)

価格

別途記載(消費税込み)

商品代金以外に必要な費用

振り込み手数料、送料

ご注文方法

メールにてお願い致します。

 お支払方法

銀行振込み  〔お振込先〕 京都銀行 八幡支店 (普通)812310 コバタトシヒデ  

 お支払時期 ご注文後5日以内
 発送方法

ヤマト宅急便 送料は別途かかります。

 発送時期 入金確認後
 返品について

当店の手違いにより、ご注文と異なる生体が発送された場合に限り返品に応じます。

その他の場合の返品はご遠慮願います。

 死着について

別途表記があるもの以外は翌日午前中にお受け取りの場合に限り生体代金のみを返させて頂きます。

生体代金以外(振り込み手数料、送料など)は返金の対象外とさせて頂きます。

死着の場合、 お手数ですが死亡生体を送料着払い便にてお送りください。生体確認後返金致します。

 ※死着の場合は必ず到着日の午後5時までメールにてご連絡願います。
 ※午後5時以降のご連絡に対しては補償できませんのでご了承願います。

 その他の注意事項

●性別に関しては十分注意していますが100%保証するものではありません。
●生体の細かなキズ、スレ、爪飛び等は表示が無くても多少ある事もございます。
 気になる方はその都度お問い合わせ下さい。

●着時の異変は速やかにご連絡ください。ご自身の判断で治療等され死亡した場合も補償できません。

 ※宅配便業者様へのクレームは行わない様にお願いします。

  店舗ではありませんので、特別な場合を除きご訪問はご遠慮頂いております。

 

inserted by FC2 system